Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1635

82455 コメント
views
6 フォロー
1635
名前なし 2017/10/18 (水) 07:53:13 0ad3d@441ca >> 1631

ゲーム内で確認できるシステムも欲しいけど常時スイッチつけてるわけにもいかないから自分はやっぱPCからいつでも確認できる1の頃のイカリングのフレンドオンライン状況が確認できるやつが欲しい。スマホやスリープ状態のスイッチが通知を受け取って音を鳴らすとしてくれたらそれもいいかもしれない

通報 ...
  • 1636
    名前なし 2017/10/18 (水) 08:08:40 e77f8@61948 >> 1635

    それも便利そうだね。
    一応スイッチ用のスマホアプリで似た様な事はできそうな気もするが、
    あれを入れてる人は少ないみたいだし、そのうち有料サービスになる予定なので敷居が高いだろうか。

    「サーモンランのフレンドへのワンボタン募集」とか、良かったら皆も任天堂の「商品、サービスなどへのご意見」から送ってみてほしい。要望の数が多ければ実装されるかもしれないしね。
    ttps://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/

  • 1637
    名前なし 2017/10/18 (水) 11:45:21 0eec0@2b568 >> 1635

    本筋とは関係ないけど一応突っ込んどくと、有料になるのはスマホアプリというよりもスイッチのオンラインプレイそのものだぞ

  • 1640
    名前なし 2017/10/18 (水) 19:03:34 e77f8@61948 >> 1635

    いい加減な書き方をしてすまない。ググったところ、スプラトゥーン2も対戦するためには有料になるみたいだな
    ttps://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/
    ttp://www.sin-space.com/entry/Nintendo-Switch-Online-service-price
    12ヶ月(365日間):2,400円(月額200円)は相当安いからまぁいいのだが…

  • 1671
    名前なし 2017/10/20 (金) 07:17:01 defcf@259d9 >> 1635

    >> 1635
    >1の頃のイカリングのフレンドオンライン状況が確認できるやつ
    そういや2では出来ないんだっけか?