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サーモンラン / 1622

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1622
名前なし 2017/10/17 (火) 22:30:55 6e0ed@ff038

そいや、ト場のウインナー側の細い通路で、
水に落ちる→リスポーン地点に停止したテッパン→浮き輪が乗る隙間なくてテッパンに押し出される→水に落ちる
みたいなコンボが三連続で決まったんだけど、どうするのがよかったんだろうな…

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  • 1625
    名前なし 2017/10/17 (火) 23:16:53 0ad3d@441ca >> 1622

    満潮ダムの隅っことかでもなる。アキラメロン

  • 1632
    名前なし 2017/10/18 (水) 02:31:14 34f8f@7467f >> 1622

    ト場干潮中央の一番奥の端にて、ヘビを倒したくてチャクチ→真下にテッパンIN→テッパンを殴りつけながら滑って水没→ウキワ出る位置にチャクチでパンクしたテッパン→そのまま滑り落ち水没→復帰直後テッパン退くも味方が救出に投げたボムの爆風によりすぐ側でストップ→ウキワから回復後の無敵時間中に吹き出すインクのノックバックで投げ出され水没
    という、3連水没コンボが決まってしまったことがあったなぁ…多分、テッパンが動き出してそこから退くか、倒されるかするまでは、ウキワ側にはどうしようもないね。