Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1606

82454 コメント
views
6 フォロー
1606
名前なし 2017/10/16 (月) 23:31:28 d7bec@91261

ランダム回楽しかったけど唯一腹立ったのはドスコイ大群の時(スプチャ×2・バレル・スシ)の構成でスプチャ2人でイクラ運びさせられたことだな。なんでスシが大砲乗ってんねんって思ったわ。

通報 ...
  • 1607
    名前なし 2017/10/16 (月) 23:35:47 31a3e@35fc3 >> 1606

    ドスコイ大量発生時のチャージャーはコジャケがいない分通常WAVEよりは動きやすいぞ。
    その気になればフルチャ×2で砲台に頼らずドスコイの群れを吹っ飛ばせる。

  • 1608
    名前なし 2017/10/16 (月) 23:42:14 66d0b@1d696 >> 1606

    大群は一直線に敵が来やすいから砲台の支援が切れても貫通で一気に処理できる、バクダン処理も心配いらないから楽

  • 1609
    名前なし 2017/10/16 (月) 23:48:40 e77f8@61948 >> 1606

    まぁ気持ちは分かるが「それだけ自信があるならお手並み拝見といこうか」ぐらいの気持ちで見ると楽しめるよ
    肩パに効率よくミサイルを打ち込めるか、タワーを真っ先に処理してるか、爆弾がふくらんだ時に早めに処理できるか、味方の動きを見てドスコイを前もって始末できるか。それを信じてあえてイカ状態でまっすぐ回収しに突っ込んでいくのも悪くない。んでもし味方が下手で、大砲の腕を自覚したなら、次に活かす様になるかもしれない

  • 1621
    名前なし 2017/10/17 (火) 22:27:21 46d85@1a1ea >> 1606

    野良大砲はブキ関係なくうまいやつが乗れってそれ一番言われてるから