Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1603

82455 コメント
views
6 フォロー
1603
名前なし 2017/10/16 (月) 18:14:13 e77f8@61948

あとクマサン印の武器は連射力と塗り力が高い印象なので
あの手の小回りのきく武器が、開幕でエレベーターとか壁を塗ってくれると「このチームいけそう」ってなるよね
エレベーターから降りない方がいい、って意見も見たんだが
誰かが降りないといけないケースも多いし

通報 ...
  • 1604
    名前なし 2017/10/16 (月) 18:45:03 0ad3d@441ca >> 1603

    エレベーターはみんなで仲良く使えばあまり困らないと思うんだけど自分が置いていかれた時のためにあらかじめ塗っておくのはアリだなと最近は思うようになった

    1605
    名前なし 2017/10/16 (月) 19:02:36 e77f8@61948 >> 1604

    わかるわ。
    仲間を待てたらそれがベストではあるとは思うんだが、
    ヘビ2連とか出たらすぐ逃げた方がいいし、全滅を避けるために仲間待ってられない時もあるしね。あと全員が下に降りると肩パのミサイルやタワーが密集して一気に全滅もあり得る