軽く流してるようだけどボールドの塗りはZAPや他短射程の連射力とガロン・H3みたいな高密度軌跡塗りを兼ね備えてるから、塗りと移動を交互に繰り返すと機動性は随一。だから尚更ZAPヒト速が欲しくなるんだけどさ
これが射程のデメリットと釣り合ってるかというと正直首を縦に振りづらいが、少なくとも>> 76みたいな立ち回りが出来る秘訣である事は間違いないかと
通報 ...
軽く流してるようだけどボールドの塗りはZAPや他短射程の連射力とガロン・H3みたいな高密度軌跡塗りを兼ね備えてるから、塗りと移動を交互に繰り返すと機動性は随一。だから尚更ZAPヒト速が欲しくなるんだけどさ
これが射程のデメリットと釣り合ってるかというと正直首を縦に振りづらいが、少なくとも>> 76みたいな立ち回りが出来る秘訣である事は間違いないかと