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クイックボム / 380

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380
名前なし 2016/04/06 (水) 03:35:19 79d3e@79b3a >> 358

クイックだってインク回復時間が必要。スプボムと同じ程度の効果を発生させようとすれば連投必須→ドカ食いもするしおまけに硬直も長い。2個で66f、スプチャのフルチャージ叩き込まれる。また、チェイスがいい例だけどサブが効果を発生している間にセンプクや移動によって回復するということができる。つまり試合中に必要な回復時間のうち一部はサブが機能している≒回復中に行動しているということ。メインと連動する必要はなく、センプクく移動するだけで回復行動をしていて行動量は増えている。(ここで言う行動量と言うのは試合中に必須な回復行動、移動というのも含まれている)クイックは瞬間すぎてそういった時間はない。
仮にポイズンボールのようにクイボがプレイヤーの行動量を増やさないタイプの独自の効能をもっているタイプだとしたらノックバックがあげられるけど正直ノックバックを過信しすぎてないかな。わたしは一個でエイムが確実にずれてシールドみたいに相手の攻撃が当たらなくなるサブとはとても思えない。基本はメインウェポンでできることの延長。あとわたしは別にクイボ強くていいと何回か言ってるね。

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