名前なし
2016/04/03 (日) 11:25:26
cd3a6@74f6b
アプデでサブ効率メイン2とサブ1積むだけで5発投げれるようになってるけど、あまり話題にならんのは何故?
中途半端に攻撃上げるより1発多く投げれるほうが使ってみてキル取れる確率圧倒的に高くなった
消費30にしろだの35が妥当だの言う前に20以下で使えるようになってることのが問題だと思うが・・・
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うーん、他のボムは数が2倍だけど、クイボは1.25倍だし、立ち回りがあまり変わらないからじゃないかな。あとリッター以外はそもそも4発も5発も投げる機会はなくないか?リッターはリッターで攻撃との相性が良すぎるし。
3個投げられればほとんどの場合はキルできるし、ギア20超えは重い
上で言われてたように連投速度を落とすのはアリな気がする
単純に1発ごとの連投間隔を大きくするか、2発連続で投げる間隔は据え置きで3発目には大幅なタイムラグが入るとか
一息に3発当てられなくなるだけでやられる側から見た理不尽キルはだいぶ減ると思う
それにしてもリッターがいる限り攻撃アップを乗りにくくするとかはどのみち必要だろうけど
一方でクイックボムラッシュは微妙扱いされてて可哀想なので、連投速度をもっと上げても良いと思ってる
3月のアプデまでサブインクの効果がヘボかったのはクイボの圧倒的低インク消費のせいだろうし、上げた今となっちゃ消費増は免れられんと思ってる。上がってもどうせ30%台に決まってるし性能を下げないままならまだお釣りがくるよ
上にも書いたけど、25%って軽くはないよ……スプシュなら27発以上打てるし、カーボンでもそれなりに振れる。
上でも言われてるが、あくまで「性能に対して」って話でしょ。論点は25%が重いかどうかじゃなく、性能に対して25%の消費が妥当かどうかなんだから
その性能に対して25%が妥当だと思うよ。
>> 351 ブキのメインと比べてどうすんの? 比べるならサブウェポンでしょ。その理屈だとスプボムやキューバンなんか重すぎる産廃ってことになるしお話しにならない