スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリートデコ / 82

119 コメント
views
2 フォロー
82
名前なし 2016/10/12 (水) 07:56:30 8cbda@c6193 >> 81

基本はポイズン当ててから倒すでいいと思いますよ。近付かれたり逃げられるリスクを減らしやすいので。メガホンもポイズン当ててから使うとほぼ当たりますしね。

通報 ...
  • 83
    名前なし 2016/10/12 (水) 08:17:49 6694c@afdbd >> 82

    わかりました!インク管理が少し難しそうですけど、やってみます!

  • 84
    名前なし 2016/10/12 (水) 09:03:51 8cbda@c6193 >> 82

    ポイズン1発ミスったら素直に引き撃ちに切り替えて体勢を立て直すといいと思いますよ。

  • 85
    名前なし 2016/10/12 (水) 13:27:22 6694c@78fe1 >> 82

    基本的に相手の射程に合わせないで常に自分の有効射程のみで戦う方法ですか?あとけっこう動き回っていろんなところから打つ方がいいんですかね?

  • 86
    名前なし 2016/10/12 (水) 14:44:37 8cbda@c6193 >> 82

    そうですね。基本的には自分の得意な距離を維持して戦う方がいいですね。あと、高台にいるチャージャーとかはポイズン当てて相手の射線から隠れて撃って行くと安全に倒しやすいので優先的に倒すと他の味方が動きやすくなりますよ!動き回る方がいいかは状況次第だと思います。足止めがしやすい武器なのでいいポジションにつけたら相手が出てきにくい場所を維持して戦う方がいい場合もあるので。

  • 87
    名前なし 2016/10/12 (水) 19:24:57 6694c@c41fa >> 82

    やはり先ポイズンで怯ませるのが基本なんですね…自分はメインに頼りすぎた立ち回りをしてました。足止めを意識した立ち回りに変えてみます!