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デュアルスイーパー / 339

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339
名前なし 2016/08/27 (土) 13:28:28 9b905@c8b55

スシコラとザップの関係を長射程に持ち込んだのが、プライムとデュアルだと思う。なにかしらの思い入れがない限り、前者に対して後者はキツい。攻撃をそれだけ積んで擬似3確って泣けてくる。デュアルでプライムとやりあおうとするなら、ヒト速でエイムずらしか、プライムより高台に立って、射程の差を埋めるか。スプラッシュボム?プライムももってんだよなぁ、これが。

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  • 340
    名前なし 2016/08/27 (土) 16:51:19 43cca@302a3 >> 339

    スプシュとZAPの関係もそうなんだけど、もっと機動力に差をつけても良いんじゃないかな
    ZAP&デュアル側の塗りも上げていい
    スプシュ&プライムが「対人に強い」という長所があるんだから、ZAP&デュアルはもっと機動力が突き抜けていいし、「塗りに強い」という長所を持たせてもいいはず

    341
    名前なし 2016/08/27 (土) 17:17:07 9b905@c8b55 >> 340

    ZAPでいえばインク効率、デュアルでいうならヒト速。確かに、そこがもうちょい底上げされたら明確にキル武器と区別されて面白いよね。デュアルも決して弱くないよ。強いヤツは強いし。

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    名前なし 2016/08/28 (日) 13:39:07 e8c3a@788a0 >> 340

    デュアルやプライムは割と得たものと失ったものが釣り合う結構お上品な調整されてるんだよ
    ただこのゲームのトップメタにはそれじゃ勝てない調整ミスってるのが多いから…スシコラのことじゃないよ