スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロン / 292

370 コメント
views
2 フォロー
292
名前なし 2016/10/09 (日) 16:32:00 修正 7501b@cc571 >> 287

近寄られた時に引き撃ちすると96はダメだな。むしろ逃げられない状態で近付かれても、近距離から2発当てて倒すつもりで立ち向かわなきゃダメ。あと、横に動いてのエイムずらしはこのヒト速では効果的じゃないから、イカ潜伏→ちょっと横に動く→撃つをしなきゃいけないのが面倒かも。それができるようにするためにも、スプリンクラーと塗りが大事
幸いにも近距離ならブレの影響は少なくなるから、エイムさえ合えばほぼ確実に相手は溶ける。まぁローラーに近付かれたら終わりだけど、それは単に立ち回りの問題であって、デュアルもさすがに至近距離のローラーには対処できないしな
デコがゴリ押し性能を強化するサブスペを持ってるからこっちは見劣りするけど、一応メイン自体も近距離で撃ち勝ってゴリ押していける性能は持ってる
あとはまぁ、せっかくスプリンクラーとスパセンがあるのだから、そもそも近付かれない・退路を確保する立ち回りをマスターすべきじゃないかしら。スパセンの回転率も高いし。確かに、分かりにくさもあるし全然手軽でもないけど、だから強くないってわけではない。でもチャージャーは無理

通報 ...