名前なし
2016/04/23 (土) 00:03:51
44deb@d8b43
そんな俺なんだが、唯一、あまりにも負けが多いので禁忌としているステージ、ルールがある。それはタチウオのヤグラ。チャージャーが一匹ならまだいいが、Sでは大抵2匹いる。普段は怖くない竹やスクイックリンも、ここではチャージャーとしてカウントされ、味方チャージャーの数が少なかったり、弱かったりするとヤグラが進められない。防ぐのでKOはあまりされないが、いかんせん優勢時に30カウント進めるのがやっとで、後が続かない。ここではプラコラにできることがあまりに少ない。散発的にスパショでチャージャー1匹の処理は当然だとしても、2匹まとめては安定しない。よってこのステージのこのルールだけは封印してる。なんかうまい方法ない?それとも、これはチャージャーの数少ない稼ぎどころなの?ホコもエリアも問題ない。でもヤグラはダメだ。だって、決まったルートゆっくり動く的じゃん。
通報 ...