スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 251

314 コメント
views
2 フォロー
251
名前なし 2017/05/14 (日) 11:34:41 3c5fc@399a3

2はSPがかなりマイルドっつーか控え目な印象だったしどうなるかなぁ、短射程で比較的よくみるシャプマ2種やわかば銀モデはどれも高回転SPで攻めるブキだからなー。その上チャージャーはキープ貰うしローラーはタテ振りで中距離対応出来るようになるしもうシューターにもチャージショットでもつければ良いんじゃね

通報 ...
  • 252
    名前なし 2017/05/15 (月) 03:47:25 修正 defcf@259d9 >> 251

    2のSPはワイワイパーティーゲー的な楽しさは十分だったけど
    公式側はeスポみたいなガチ方面への意欲もまだまだ持ってそうなのがね
    1の色んな意味での貯金が残ってるから模索出来る猶予は長い方だろうけど
    長寿IPにするつもりならどっちつかずなスタンスはいずれ首を絞めることになると思うから不安

    254
    名前なし 2017/05/16 (火) 00:36:27 995be@9480c >> 252

    いやもう、はっきりと弱体化するっていう方針だと思うけど。ほとんど「ちょっと強いサブ」レベルだったよ