チャージの長さガーとか言うけど結局その隙を突くのって結構困難っていうね。真に突くべきはインクが切れた時かな。まあフェイントでチャージし続けたりバリアで対策したり出来るけど
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チャージの長さガーとか言うけど結局その隙を突くのって結構困難っていうね。真に突くべきはインクが切れた時かな。まあフェイントでチャージし続けたりバリアで対策したり出来るけど
メイン効率積まれると3回フルチャージあるし敵ハイドラがフルチャージ2回を撃ち切った後に突っ込むかどうかの判断が困るんだよね。チャージあると思って隠れてたら相手も回復してたりするし。それにあまり話題にはならないけど半チャでもスシ並みのキルタイム持ってるから近づいたところで良くて相打ちに持ってかれる事が多いんだよね。まぁハイドラは復帰遅いから相打ちでもアドは取ってるとは思うんだけど…。
ハイカスはスペ減小だし、復帰遅いって言ってもそのせいでリスポーン地点でスプリンクラー投げとくと前線に来る頃にはバリア溜まってたりするからなあ…、突然スパジャンで現れたハイカスがバリア撒いたりするし
ステージが狭くて進入経路も少ないから固定砲台になるようなタイプは強いという印象。チャージャーがいないときのこいつは攻撃持続の長い劣化チャージャー
長いチャージ中にスプボムかキューバン投げ込んで、チャージキャンセルさせるのがよろしい。射程は常識的な範囲内には収まってるから、ボム飛距離もガン積みしなくていい。ガン積みすると対処しやすくなるけど。
まぁチャージャー持っていくのが一番楽なんだけど
俺はスパショ使ってるな。自分がシマネスシコラ好きだからってのもあるけど。
キツいのはボム無し短射程かなぁ…まぁボム無し短射程はどんなブキを相手にしてもキツいんだが