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ハイドラントカスタム / 1588

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1588
名前なし 2016/07/12 (火) 12:57:41 73611@944f4

別に批判したい訳じゃないけどスピナー使いって障害物に隠れられたら詰むってよく言うけど、それ隠れてる側も詰んでるようなもんじゃないの?非無敵スピナーなら障害物からの奇襲で安定して狩れるかもしれないけど、無敵持ちスピナーに障害物辛いわって言われても隠れてるこっちだってつれーわって思ってしまう。

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  • 1589
    名前なし 2016/07/12 (火) 16:45:53 a21c7@b9fc1 >> 1588

    むしろブラスター以外で障害物が辛くないメインってあるの?

    1590
    名前なし 2016/07/12 (火) 16:51:02 1aa12@425bb >> 1589

    スロッシャー。

    1591
    名前なし 2016/07/12 (火) 16:54:40 1aa12@425bb >> 1589

    特にスクリュースロッシャー

    1592
    名前なし 2016/07/12 (火) 16:56:44 90c4d@7743f >> 1589

    バケツ「全ステージの障害物と坂道を3倍ぐらいに増やして欲しい」

    1597
    名前なし 2016/07/12 (火) 20:35:20 ea5e8@01d28 >> 1589

    チャージャーも場合によっては入るか?肩だし射撃と上空撃ちで

  • 1601
    名前なし 2016/07/13 (水) 11:54:25 ac296@464b1 >> 1588

    スピナーはそれに加えてチャージがあるから。シューターならインクの道があればイカダッシュで接近して奇襲掛けたり段差上り下りしてすぐ攻撃に移れるけど、スピナーは移動の後必ず溜めが必要、しかも構える位置の関係かシューター以上に段差に吸われやすい、この辺がスピナーが「詰む」理由じゃないかな。

    1690
    名前なし 2016/08/09 (火) 11:11:55 e60cb@cd518 >> 1601

    とっさに撃ち返せねーからなぁスピナーは
    お互い射程内で同時に相手を認識したら負けるのはスピナー
    なので「敵が物陰から出てきたら殺される」障害物には近づけないのだ
    ポイセンあるバレデコはだいたいいる場所わかってる敵の奇襲には強いけどね