人41、安全靴でやったことあるけどここまで人速いらんなという結論に達した
撃ってる最中に前進して擬似的に射程を伸ばす、みたいな事が出来る時はいいんだがこれを存分に生かせる場面がそんなになかった
そもそもチャージ時間の関係で他スピナーみたいにウロウロ出来んし
結局自分は攻撃19、インク回復9に落ち着いた
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人41、安全靴でやったことあるけどここまで人速いらんなという結論に達した
撃ってる最中に前進して擬似的に射程を伸ばす、みたいな事が出来る時はいいんだがこれを存分に生かせる場面がそんなになかった
そもそもチャージ時間の関係で他スピナーみたいにウロウロ出来んし
結局自分は攻撃19、インク回復9に落ち着いた
なるほど。やはりそこまでは要らない感じですか。今朝当たった人速ガン積みハイカスがかなり厄介だったので、きになったのですが、あまり意味がなさそうですね。どうも貴重な意見ありがとうございます。
俺は人速攻撃ガン積みこそが至高と思ってそれしか使ってない。人速多めの方が恩恵は大きそうではある
うらみ+攻撃6+安全+残り人速で使ってるけど全体ではマイノリティかも。
カス当てして牽制とか射程命的な立ち回りが多いから減衰防止の攻撃6は外したくないなぁ。
できれば半チャ擬似3確
ステージによっては人速削って回復入れたい。
自分は逆境 人速10 攻撃9 メイン効率13 インク回復12 サブ効率3 でやってるね。 もうちょっと効率系は切ってもいいけどスプリンクラー投げてから即フルチャができる程度には取っておきたい感じ。