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ハイドラントカスタム / 1453

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1453
名前なし 2016/06/06 (月) 15:57:59 02a89@f5854

一度押し込まれた時どうしてる?  2対4とかになった時は一度下がって前線維持に努めるけど、めっちゃキツイんだが。下がっても一気になだれ込まれるから味方くるまでずっと下がり続けてる感じ。いい感じに維持するのが難しすぎる

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  • 1455
    名前なし 2016/06/06 (月) 17:28:40 28796@fdb7f >> 1453

    薙ぎ払う

  • 1456
    名前なし 2016/06/06 (月) 17:38:56 220ce@3a9fd >> 1453

    威嚇射撃しつつ肉ビーコン

  • 1457
    名前なし 2016/06/06 (月) 18:30:18 56c63@e3098 >> 1453

    前線維持してくれる味方がいてこそ輝ける武器だと思う。優勢で有利状況作ってるとき以外は自分で最前線張るのは、機動力と燃費そしてスピナーの特性上あまり得意でないように思う。前線が崩壊して押し込まれてる状況なら味方が前に出てくれるところまで下がらないとヤルかヤラれるかの博打になるよね。ハイカスは強い武器だけど、前線が崩壊すると脆いのは間違いないよ。

  • 1458
    名前なし 2016/06/06 (月) 21:12:28 14721@dc58a >> 1453

    上策:スプリンクラーの効く位置を活かして、被害を出来るだけ抑える。中策:一方向に制圧射撃を行い、もう一方向からの強襲をバリアで誤魔化す。下策:イヤーッ!スピナー・カラテ!ヤバレカバレ!でも時々マジでそれしか無い時がある

    1461
    名前なし 2016/06/07 (火) 10:46:10 83433@d79b5 >> 1458

    スピナー・カラテ spolatoonにおいて用いられるカラテの一派。バレル・スピナーを開祖とする。ワザ始動の前に敵前に身を晒す特殊な動作、タメを必要とする。放たれる暴風のような連続したツキにより、近、中距離はもちろん遠距離の敵さえも粉砕可能。ワザマエ!

  • 1459
    名前なし 2016/06/07 (火) 08:11:06 02a89@00d83 >> 1453

    なるほど、サンクス。やっぱり劣勢時辛いのは皆同じだったんだな。開幕2落ちする味方とかザラだから、劣勢を何とか保つ方法を知りたくてな……

    1460
    名前なし 2016/06/07 (火) 08:41:48 56d35@7752b >> 1459

    劣勢時が辛いのは全ブキ共通じゃないかな。無敵スペシャルと薙ぎ払えるメインを持ってるこいつは比較的マシな方ではなかろうか。もちろんボムラ持ちには劣るだろうけど