確かにそうなんだけど、攻撃削ってインク効率ばかり積む利点は相手を牽制出来ることにあるかな。 フルチャで敵を障害物の後ろから出させないようにする、スプリンクラーで自陣側の守りを固める、相手と交戦中の味方さんの近くにスプリンクラー等を投げたりしてサポートする、味方さんが苦手な武器(ダイナモ、ガロン等)を遠ざけて有利対面を作り出すなどなど…… これだけの事が出来るからハイカスは(チャージャーいなければ)相手を圧倒的に縛ることが出来るが、実際にはインクが足らないからこの行動の中にどこかしら綻びが生じちゃうんだよね。そこで、インク効率系を積めば、さっきあげたような事をバンバン出来る。 「味方なんか信用できるか!」って人は攻撃積み一択だけど。 長文ゴメン
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