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バケットスロッシャー / 46

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46
名前なし 2016/05/16 (月) 19:29:37 dd86d@01d28

バケツは強みが他の武器に負けてるような。高台の敵に攻撃→ローラー(特にダイナモ)の高さ減衰の低さ。壁塗り→チャージャーのフルチャージ(離れててもかなりの高さぬれる)。障害物越しはバケツが一番しやすいが・・・

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  • 47
    名前なし 2016/05/16 (月) 21:56:40 88713@7d94d >> 46

    だいたいダイナモのせい。カーボンスプロラは代替できるほどじゃないから別にいいが

    48
    名前なし 2016/05/16 (月) 22:23:14 ea5e8@01d28 >> 47

    ソーダか洗濯機でボムコロくらいしかダイナモ対策思い付かんが他に対策はないものか

  • 49
    名前なし 2016/05/17 (火) 02:48:54 0c2a3@f3fb7 >> 46

    バケツの射程が全体的に短すぎる気がする。射程が長くて1確のダイナモの下位互換になってる

    50
    名前なし 2016/05/17 (火) 02:53:46 0c2a3@f3fb7 >> 49

    いや、どちらかと言うと理不尽要素が多くてヘイトを集めてるダイナモの方を調整すべきか

    51
    名前なし 2016/05/17 (火) 10:32:43 6aad2@0433c >> 49

    開発「ver2.7.0でダイナモはデスペナとイカ速で下方修正しましたよ メインはそのままです^^」

    52
    名前なし 2016/05/17 (火) 14:46:34 ea5e8@786a9 >> 49

    いか速下がっても、前線にすぐ駆けつけられなくなるくらいで戦闘に関してはかわりない気がするし。それにダイナモが殺されるのは奇襲か大振りの隙の間だろうし。

    53
    名前なし 2016/05/17 (火) 16:46:46 6aad2@0433c >> 49

    しかもステルスジャンプもある(脳波コントロールできる、のノリ)

    54
    名前なし 2016/05/17 (火) 16:54:13 9549e@ff4e1 >> 49

    むしろアプデのせいでステジャンダイナモが増えた感

    55
    名前なし 2016/05/18 (水) 09:09:28 9d397@0433c >> 49

    ゾンビとカムバックもつけるぜ!