ある程度対人を重視するなら攻撃24、イカ速ガン積みがいいんだろうか。もちろんマキガ前提だけど。
俺はマキガ安全靴攻撃28イカ速9だな。攻撃は24でいいんだけど厳選の結果こうなった。攻撃の必要数多すぎて泣ける。4月のアプデで攻撃力上がらないかな
攻撃カンスト前提なら基本三確だし、TTKは早いと思うけどな。安全靴って奇襲からの撤退用? 時計回りで径緩めに回れば引っかからなくない?
ギアパワー全体の4割強を攻撃で埋めてようやく対人もできるようになるってのがきつすぎる。多分瞬間的な塗りの凄まじさを考慮しての攻撃力なんだろうけど、その塗りを生かすには射程が短いからダイナモに見劣りするし。安全靴はチャージャーやシューター(ブラスター除く)に蛇行で近づく時用。ないとインクに引っかかって減速する。撤退も楽になる
金モデとかもそうだけど、いくら塗り性能高くても倒されたら塗れないし大抵のステージは敵を倒さないと塗れないって状況になりがちだからなー
なるほど、今迄安全靴使ったことなかったけど、ちょっと試してみるかな。敵の倒しにくさは確かに感じる。火力はまあしょうがないとしても射程がもうちょっと欲しいと思うこと数知れずだわ。せめてわかばと撃ち合えるくらいの有効射程は欲しい。
安全靴悪くなかった。あと攻撃だけど、風船で試した感じ攻撃10以上あれば防御なしなら三確安定しそうかなって思う。攻撃12、マキガ、安全靴、イカ速25でナワバリ2〜3時間やってみた結果、TTKは体感ではカンストと大差なし。私見だけど参考までに。
放送とかでよく言うけど火力の違いでキルスピードは大幅に変わる
攻撃積むとそれだけ減衰ダメージが底上げされるの? だとすると攻撃カンストはやっぱり正義なのかしらん
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俺はマキガ安全靴攻撃28イカ速9だな。攻撃は24でいいんだけど厳選の結果こうなった。攻撃の必要数多すぎて泣ける。4月のアプデで攻撃力上がらないかな
攻撃カンスト前提なら基本三確だし、TTKは早いと思うけどな。安全靴って奇襲からの撤退用? 時計回りで径緩めに回れば引っかからなくない?
ギアパワー全体の4割強を攻撃で埋めてようやく対人もできるようになるってのがきつすぎる。多分瞬間的な塗りの凄まじさを考慮しての攻撃力なんだろうけど、その塗りを生かすには射程が短いからダイナモに見劣りするし。安全靴はチャージャーやシューター(ブラスター除く)に蛇行で近づく時用。ないとインクに引っかかって減速する。撤退も楽になる
金モデとかもそうだけど、いくら塗り性能高くても倒されたら塗れないし大抵のステージは敵を倒さないと塗れないって状況になりがちだからなー
なるほど、今迄安全靴使ったことなかったけど、ちょっと試してみるかな。敵の倒しにくさは確かに感じる。火力はまあしょうがないとしても射程がもうちょっと欲しいと思うこと数知れずだわ。せめてわかばと撃ち合えるくらいの有効射程は欲しい。
安全靴悪くなかった。あと攻撃だけど、風船で試した感じ攻撃10以上あれば防御なしなら三確安定しそうかなって思う。攻撃12、マキガ、安全靴、イカ速25でナワバリ2〜3時間やってみた結果、TTKは体感ではカンストと大差なし。私見だけど参考までに。
放送とかでよく言うけど火力の違いでキルスピードは大幅に変わる
攻撃積むとそれだけ減衰ダメージが底上げされるの? だとすると攻撃カンストはやっぱり正義なのかしらん