カーリングボムからキューバンに戻った模様(マニューバーと交換)。ソースは公式Twitter。
タテ振りで中距離はいけるがスーパーチャクチが遠距離に対応するのは難しいぽいから遠投積んで対応してくれって事かな?
メインとサブは、基本的に1と2で同じ組み合わせにするのかな。とはいえトラップ勢とかリッター、スピコみたいな組み合わせは修正してほしいが。
そういう意味でならリッターのクイボばかり目立ってスルーされがちな スプチャのスプボムもどうかとは思うがね 体験会で久々にノーマルのスプチャ触ったがやっぱあれも大概だわ SPを使い辛いプレッサーにしたのは正解だと思うけど
縦振りで道をある程度作れるようになったからカーリングは少し役割被ってたし、上方に強いキューバンのが良さそう。マニューバーは銀モデラーに近くなったかな?
後は単純にマニューバーをメインサブSP全部新規にして目玉商品にしたいってのもあったのかも
縦振りとカーリングじゃ同じ道作りでも 燃費悪くてもステルス性の高いカーリングのがローラーに噛み合い過ぎててどうかなと思ったから それもあるのかな
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タテ振りで中距離はいけるがスーパーチャクチが遠距離に対応するのは難しいぽいから遠投積んで対応してくれって事かな?
メインとサブは、基本的に1と2で同じ組み合わせにするのかな。とはいえトラップ勢とかリッター、スピコみたいな組み合わせは修正してほしいが。
そういう意味でならリッターのクイボばかり目立ってスルーされがちな
スプチャのスプボムもどうかとは思うがね
体験会で久々にノーマルのスプチャ触ったがやっぱあれも大概だわ
SPを使い辛いプレッサーにしたのは正解だと思うけど
縦振りで道をある程度作れるようになったからカーリングは少し役割被ってたし、上方に強いキューバンのが良さそう。マニューバーは銀モデラーに近くなったかな?
後は単純にマニューバーをメインサブSP全部新規にして目玉商品にしたいってのもあったのかも
縦振りとカーリングじゃ同じ道作りでも
燃費悪くてもステルス性の高いカーリングのがローラーに噛み合い過ぎててどうかなと思ったから
それもあるのかな