スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1155

1172 コメント
views
2 フォロー
1155
名前なし 2017/02/15 (水) 13:05:31 07fba@6184e

なんか隠し補正掛かってないか?てぐらい他のダイオウ持ちよりダイオウ貯まらないんだが、やっぱ塗れないからか?、いっその事スペ増切ろうかな

通報 ...
  • 1156
    名前なし 2017/02/15 (水) 15:19:26 修正 6cbd3@cc2bd >> 1155

    多分塗り方が悪いんじゃないの?一発ごとの塗り性能は高いんだけど、人速が遅いから普通に撃つだけじゃ塗り被りが多くなってポイントが稼げない。横飛びジャンプ撃ちとか扇状撃ちとか工夫がいる。それとシールドがあるから積極的に敵のインクを潰すような塗りをしないのもあるかも。

  • 1157
    名前なし 2017/02/15 (水) 18:25:58 8cbda@28063 >> 1155

    塗り方じゃなければ連射が遅い分、他のシューターみたいにサッと塗れないから遅く感じる可能性もあるかもな。

  • 1158
    名前なし 2017/02/15 (水) 18:33:43 0dc47@e8533 >> 1155

    実戦では塗れないシールドにインク使ってるからでしょ。シールドの安全圏から塗ってたら塗り被りも多いし。

  • 1159
    名前なし 2017/02/15 (水) 20:52:42 7501b@e7bfb >> 1155

    シールドに頼れば頼るほど塗りに使えるインクは減っていくからな。塗れないって言うのはシールドに甘えた立ち回りをしている可能性が大

    1160
    名前なし 2017/02/18 (土) 19:15:26 d4846@259d9 >> 1159

    まぁ分かってる奴は真下無敵を普通に戦法に組み込んでるから
    バンバン最前線に踏み込んで図々しくこっちのインク荒らしてくるんだけどね
    それをする奴と消極的な動きしかしない奴とでは、脅威度もウザさも相当違う

    1161
    名前なし 2017/02/18 (土) 20:46:10 6cbd3@f5bfe >> 1159

    防衛寄りの動きするだけならバレルでいいしな。