元も子もない意見だけど、スクスロってギア調整して強い弱いじゃなくて、勝てる場面はどんなんだって勝てるし、負ける場面はどう足掻いても負けるブキだと思うわ(切った代わりに付けたギアのおかげで別の場面で勝てることもあるだろうし、逆も然り)。つまりルールステージで決めてる。
通報 ...
元も子もない意見だけど、スクスロってギア調整して強い弱いじゃなくて、勝てる場面はどんなんだって勝てるし、負ける場面はどう足掻いても負けるブキだと思うわ(切った代わりに付けたギアのおかげで別の場面で勝てることもあるだろうし、逆も然り)。つまりルールステージで決めてる。
射程管理と有利な位置取りが特に大事なブキだと思います。おっしゃる通りルールステージで取捨選択できればベストなんですけどね…