そもそも短射程が遠距離倒せるSP無しで長射程に勝とうと思ったら裏取や不意打ちやらでどうにか接近するしかないでしょそりゃ 接近からの対面は確かにハイカスもある程度対応できるけど、人移動やチャージ速度差からくる打てる弾の数が段違いで十二分に有利 バリアは近づいてからなら意味ある 近づくために使うなら味方2~3人に合わせて使おう
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そもそも短射程が遠距離倒せるSP無しで長射程に勝とうと思ったら裏取や不意打ちやらでどうにか接近するしかないでしょそりゃ 接近からの対面は確かにハイカスもある程度対応できるけど、人移動やチャージ速度差からくる打てる弾の数が段違いで十二分に有利 バリアは近づいてからなら意味ある 近づくために使うなら味方2~3人に合わせて使おう