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スプラスピナーコラボ / 641

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641
名前なし 2016/07/31 (日) 18:33:06 f82b2@7c1c7

スピナー系好きなんだけど、なかなかうまくいかない。あと一発が足りず逃げられたり返り討ちにされることある。どういう立ち回りがいいんでしょうか?

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  • 643
    名前なし 2016/08/02 (火) 07:42:07 ac296@5f551 >> 641

    あと1発と思って追いかけると相手は影に隠れてるわけだからその時点でスピナーにとって不利だよ。せっかくポイズンあるんだからポイズンで逃がさないようにしよう。

  • 644
    名前なし 2016/08/08 (月) 06:58:54 8fdc1@613cc >> 641

    あとは多少攻撃積むといい感じ。スピナーは他のブキより減衰がキツいから射程端では5確になりやすいし。

  • 645
    名前なし 2016/08/09 (火) 10:48:14 acc92@b4ece >> 641

    逃げられた、と捉えずに退かせたと考えて塗り固めるかな。塗り不利とかでそれができない状況ならそうなる前に別の手を考えたい。あとスプスピは連射の短さからバレルと比べて要求エイム高いよね。