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スプラスピナーコラボ / 204

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204
名前なし 2016/04/24 (日) 08:38:16 8dc02@95df6

今になって流れてくるのが増えたからヘイト集まりだしたが、
逆に言うと2.6.0以前は厨に張り合うには厨を使うかスピナー鍛えるしかなかったからなぁ
対抗するためにスピナー習得した側として今叩かれる側になりそうなのはなんとも言えんわ

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  • 205
    名前なし 2016/04/24 (日) 08:46:57 1e213@cdcf8 >> 204

    アプデ前から高勝率叩き出してたから一部で問題視されてたけどな。生息数が少なかったからあんまり話題にならなかったが。俺はフェスもといナワバリで強い分には気にならんから、ナワバリ上位勢をこいつが占めたところで別に構わんけど、ガチでの立ち位置が気になるところ。

    206
    名前なし 2016/04/24 (日) 09:28:51 修正 8dc02@95df6 >> 205

    コイツが強い一番の問題ってひいては無敵が強過ぎるっていうSplatoonの根本的な問題なんだけど、
    スピコラだけがお仕置き喰らって無敵の問題放置みたいになりそうで怖い
    今までを顧みれば、この開発は疑いなくそういうことやるぞ

    207
    名前なし 2016/04/24 (日) 10:25:00 4e2c7@7e20f >> 205

    たとえバリアが本体の若葉でもまるごとバリア弱体化で解決しそうな話。特大を追加とかは意味無いよね

    208
    名前なし 2016/04/24 (日) 14:41:37 8dc02@95df6 >> 205

    てかスペシャルそのもの同士でのバランスをキッチリ取らないままにブキの使用率を第一としてSP減グループ分けで差別化したのは悪手なんだよ
    手法は間違っちゃいないけど前提条件がクリア出来てない

    209
    名前なし 2016/04/24 (日) 14:46:38 e6bc2@2d60b >> 205

    SP減グループ分け、俺はいいと思ったけどなー

    213
    名前なし 2016/04/24 (日) 16:55:22 515e9@15213 >> 205

    無敵スペシャルで何とかやっていけてるブキとかもあるわけで、元が強い武器に縛りを加えればまともなバランスに一番近づくと思うぞ