スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 158

1045 コメント
views
2 フォロー
158
名前なし 2016/04/17 (日) 01:24:49 5d148@28332

仮にゲージ満タンから抱え落ちしてしまったとしても、90p減だったのが108p減になったところでこのブキ的には「だから何?」としか思えない感覚。下方修正するならこれだけじゃ足りなかったんじゃないだろうか

通報 ...
  • 160
    名前なし 2016/04/17 (日) 16:29:58 8dc02@95df6 >> 158

    かといってさほど難しくはないにしろリールガンと並んで適正を問われる操作性だから、
    これ以上キツくされても困る
    2.6.0以前のトップメタはまだ死んじゃいないぞ

    161
    名前なし 2016/04/18 (月) 09:01:54 5570d@1b92b >> 160

    最低限バリアのポイントアップと、足を遅くするかチャージ時間を今の倍にする対応は必須だわ。明らかに他を食い過ぎてる。

    164
    名前なし 2016/04/18 (月) 11:07:06 83433@e8e86 >> 160

    他、というのは例えば何?

    173
    名前なし 2016/04/20 (水) 12:50:07 5570d@e35b2 >> 160

    中短射程シューター全部食ってるよ。いいとこ取りの性能に釣り合うだけのリスクが、あのチャージ時間にあるのかって話。

    175
    名前なし 2016/04/21 (木) 10:56:00 8cc92@0433c >> 160

    リールガンもそうだけど、あの操作感は上手い下手よりも生理的に合う合わないのレベルだからなぁ

    176
    名前なし 2016/04/21 (木) 11:35:56 84b4b@6c7fa >> 160

    「チャージが必要」これが相当のリスクになる。スピナーでチャージ時間が気になるのなんてハイドラントだけだよ。チャージ時間と性能の話をするならバレスピはとんでもねーぞ

    179
    名前なし 2016/04/21 (木) 13:17:23 8cc92@0433c >> 160

    スプチャ「ほんとだよな 性能に対してチャージヌルすぎ」

  • 163
    名前なし 2016/04/18 (月) 10:30:40 299fe@2ec20 >> 158

    バリアで突っ込んで倒しきれなくても逃げながら軽く塗って回るだけですぐまた貯まるしなあ たとえ75組になってもたいした痛手じゃない 独特の操作とはいえここまで強いのにあまり見かけないのが謎すぎる