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スプラスピナーコラボ / 112

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112
名前なし 2016/04/08 (金) 11:30:00 4f8c0@8eb4d

強化やんけ!

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  • 113
    名前なし 2016/04/08 (金) 11:33:42 a2e39@0433c >> 112

    いや、バレデコ共々デス時のSP減が10%増えたから微弱体だぞw

  • 114
    名前なし 2016/04/08 (金) 11:37:13 de7aa@8e6c1 >> 112

    こいつで10%は誤差の範囲に思えるが、体感できるほどの影響あるのだろうか?

    115
    名前なし 2016/04/08 (金) 11:47:27 a2e39@0433c >> 114

    バレデコもそうだけど、メイン性能に一切手が入ってないから本当に誤差と言える大目に見てもらった修正だと思う、性能を考えれば
    スピナーだから下手に使用率上がってないのが幸いしたかもな
    このグループ分け使用率も絡んでるだろうし

    116
    名前なし 2016/04/08 (金) 12:10:22 17508@49b29 >> 114

    スピコラ、バレルにとっては本体の性能よりハイドラントの攻撃力アップの方が脅威になりそう、もともとスピナー同士の撃ち合いは射程長い方が勝つのにフルチャハイドラは3確の弾をあの射程から撒いてくる

    117
    名前なし 2016/04/08 (金) 12:21:19 修正 a2e39@0433c >> 114

    対ハイドラよりも、別に塗りが強化された訳でもないのにロマン火力目当てでハイドラに群がるにわかスピナーが増えたりしないかの方が心配
    フルチャにこだわって立ち回りが疎かになる奴は絶対に出てくるよ

    118
    名前なし 2016/04/08 (金) 12:40:57 939dd@00a1e >> 114

    まぁそこらは一週間くらいで消えるでしょ。
    なんだかんだハイドラのチャージは慣れてないヒトからすると拷問だし

    119
    名前なし 2016/04/09 (土) 22:07:43 02a89@2027b >> 114

    逆にハイドラに慣れてしまったらバレルやスプスピの攻撃時間の短さにイライラするんやで。チャージ時間の短さすらも違和感感じ始めたらもう立派なハイドラしか扱えない人です

    124
    名前なし 2016/04/10 (日) 16:16:42 02a89@2027b >> 114

    意外とフルチャにこだわる立ち回りは間違ってないんだよなぁ……やむなく近距離戦しないといけなくなった以外はフルチャ基本だし。ただ、スプリンクラーの扱いは難しいかな

    127
    名前なし 2016/04/10 (日) 18:52:29 8dc02@95df6 >> 114

    カスタムのスプリンクラー込みでも塗り難いのと動きの重さはキツいわ
    コメ欄異様に伸びてるし正直あれだけ人気あるのに驚く
    せいぜいH3リールガンくらいの使用率だと思ってたから

    ・・・一部の熱心な人達だけで回してるのかも知れんが
    実際の使用率どんぐらいだっけ?>ハイドラ系

    145
    名前なし 2016/04/12 (火) 20:10:19 02a89@2027b >> 114

    それはスプリンクラーの使い方が分かってないだけ。ハイカスは基本的に相手がいないところを塗っていくスタイル。それで周りを埋めていって追い詰めていく感じだな。スプスピはステージにもよるけど、ハイカスで塗り勝ちやすい方よ。というのも射程がそこまで長くないからちょっとした高所につけられたら届かず破壊できない事とかザラにあるから、そういうところに1度付けられてしまったらそこのエリアの制圧が凄く難しくなったりする。スプリンクラーを狙うにしても、投げてからすぐチャージすればフルチャまでは無理だけど最大射程まではチャージ出来るから、普通に設置されてもスプリンクラーを狙いにくいってのもハイカスの塗り強さの要因になってる。

    147
    名前なし 2016/04/12 (火) 20:59:06 83433@292b3 >> 114

    ハイカスのコメ欄読んできて噴いたw あいつら熱いよ。漢だ