確かに自陣の形成遅いのはスプリンクラーの更新である程度以上にカバーできるな…。
敵にリッターないしスプチャいない時は確かにかなり自由に動けるし、スプスピとの1対1だと想定するなら不意打ちされない限りそう負けはしないね…。
思い返してみるとやられる場合は複数の敵が連続で来た場合かな、インク効率とかチャージの時間とかで押し切られて負ける感じがする…。
通報 ...
確かに自陣の形成遅いのはスプリンクラーの更新である程度以上にカバーできるな…。
敵にリッターないしスプチャいない時は確かにかなり自由に動けるし、スプスピとの1対1だと想定するなら不意打ちされない限りそう負けはしないね…。
思い返してみるとやられる場合は複数の敵が連続で来た場合かな、インク効率とかチャージの時間とかで押し切られて負ける感じがする…。