理論上打ち合いをしないのがベスト←ここからわからない
理想:センプクから三発当てれば68射程のボールドやん!こんなん撃ち合う前に相手死ぬやん!シールドとか必要な状況あるわけないわーwwwセンサーセンサー!こっちのがいるわいwww現実:できるかいぼけぇ。ってことだよ言わせんなはずかしい。 上の方だとどうやら入門用の条件として「キルの取りやすさや」「実際の効率の良さ、強さ」を重視する会話があるようだけど、わたしが言いたかったのは入門用の条件として「特徴のわかりやすさ」が一番だと思ってる。 「索敵、塗り、攻撃」の三要素は他のブキセットだと代用品があるけどこいつにはない。 (+撃ち合いの弱さを徹底的にカバーするサブスペ) =だからリールガンというメインの特長が一番わかりやすく、メインを強制的に使うことで練習にもなるセット。 →入門用としていいんじゃね?
理論上 というか 現実問題だなw 理論だけなら打ち合いはクッソ強い武器だよ 打ち合う以前に相手は死ぬからな、理論上は
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理想:センプクから三発当てれば68射程のボールドやん!こんなん撃ち合う前に相手死ぬやん!シールドとか必要な状況あるわけないわーwwwセンサーセンサー!こっちのがいるわいwww現実:できるかいぼけぇ。ってことだよ言わせんなはずかしい。
上の方だとどうやら入門用の条件として「キルの取りやすさや」「実際の効率の良さ、強さ」を重視する会話があるようだけど、わたしが言いたかったのは入門用の条件として「特徴のわかりやすさ」が一番だと思ってる。
「索敵、塗り、攻撃」の三要素は他のブキセットだと代用品があるけどこいつにはない。
(+撃ち合いの弱さを徹底的にカバーするサブスペ)
=だからリールガンというメインの特長が一番わかりやすく、メインを強制的に使うことで練習にもなるセット。
→入門用としていいんじゃね?
理論上 というか 現実問題だなw
理論だけなら打ち合いはクッソ強い武器だよ 打ち合う以前に相手は死ぬからな、理論上は