基本的にこういうゲームで砂いてうれしい人間はいないからな。相手からしてもワンパン怖いし、味方からしたら前線が辛い
実際、他のガンシューティングゲームではどうなのかね?もちろん砂ポジは例外なくあるんだろうけど、 それにしてもスナイパーがこれだけポンポン連射できる上に、敵陣から自陣まで余裕で射程内だとか、中央を取るとステージの大半を射程に収めるなんて狂ったデザインなんてあるの?
他のガンシューティングだと砂でもないのに弾の射程無限で砂の存在価値そのものが疑問なやつもわりとあるけどな。スプラは明確に射程が別れてて武器によって得意射程がはっきり違うというのは俺は好きだけどな。
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実際、他のガンシューティングゲームではどうなのかね?もちろん砂ポジは例外なくあるんだろうけど、
それにしてもスナイパーがこれだけポンポン連射できる上に、敵陣から自陣まで余裕で射程内だとか、中央を取るとステージの大半を射程に収めるなんて狂ったデザインなんてあるの?
他のガンシューティングだと砂でもないのに弾の射程無限で砂の存在価値そのものが疑問なやつもわりとあるけどな。スプラは明確に射程が別れてて武器によって得意射程がはっきり違うというのは俺は好きだけどな。