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スプラチャージャーベントー / 21

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21
名前なし 2016/06/04 (土) 11:27:27 42797@3e443 >> 15

言っとくけどチャージャーはアプデ前から全体勝率5割切ってるからな

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  • 27
    名前なし 2016/06/04 (土) 11:50:15 c319c@d4de1 >> 21

    そこがヘイト溜める原因でもあったりするわけで

  • 29
    名前なし 2016/06/04 (土) 12:00:41 修正 0c2a3@302a3 >> 21

    例えばナワバリで敵にリッターが行ったら大抵勝てるっていう現象は確かにあるけど、それで勝って面白いかと言われると…ってところではある
    「(勝てるけど)こちらの動きが制限されてストレスの溜まる試合になりやすい」「敵にリッターがいたんだから勝って当然、勝った時の喜びが半減」の、2つのマイナス要因があると思う

  • 39
    名前なし 2016/06/04 (土) 15:30:46 修正 3db10@e44fe >> 21

    「楽しい」と「強い弱い」のゲームバランスは別じゃね? 単純に「強い弱い」の話であれば勝率5割を切っているという以上、強すぎとかではないよな。そこを「楽しい・楽しくない」という話題に変えるのはなんか違う。

  • 41
    名前なし 2016/06/04 (土) 15:39:00 修正 0c2a3@302a3 >> 21

    強弱と楽しさは別だけど両方とも大事だと思うよ。
    強弱のバランスが取れてないゲームはそもそも楽しくないだろうから論外だけど、
    強弱のバランスは取れてても、やってて楽しくないゲームってのも本末転倒だと思う

  • 42
    名前なし 2016/06/04 (土) 15:40:09 修正 3db10@e44fe >> 21

    >> 41 それはそうだな>両方大事 ただ俺が言いたいのは「強い弱いの話だったのに、なぜ楽しい楽しくないの話になるのか」ってことさね。

  • 45
    名前なし 2016/06/04 (土) 15:49:51 0c2a3@302a3 >> 21

    チャージャーは、強い弱いの面でも、楽しい楽しくない面でも、両方に問題抱えてるから仕方ない気もする

  • 47
    名前なし 2016/06/04 (土) 15:51:32 3db10@e44fe >> 21

    >> 45その強い弱いの面で勝率が低いって話をすると「楽しい楽しくない」の話に変わっちゃうところが疑問ってことだよ。