曲射というか当たるまでの時間でダメージが変わる 結果確定数が変わる 平面の敵に対しては角度つければ付けるほど当たるまでの時間が長くなるのでダメージは減っていく ちなみに現実と物理法則が違うのでシューター系は斜め上に打っても射程は伸びない むしろ短くなる
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曲射というか当たるまでの時間でダメージが変わる 結果確定数が変わる 平面の敵に対しては角度つければ付けるほど当たるまでの時間が長くなるのでダメージは減っていく ちなみに現実と物理法則が違うのでシューター系は斜め上に打っても射程は伸びない むしろ短くなる
色々と初知りがあったけど、短くなるっていうのは驚いた。曲射でキルとろうとしてたから驚きだわ。
微妙に飛距離伸びますよ。特にジェット辺りで確認して頂ければ分かると思います。ただスシコラの射程だと誤差程度の伸びなので殆ど変わりませんでした。
ほんとだ10°程角度つけた場合は微妙に伸びてるな これは失礼 しかしその若干の距離を付けるだけでジェッスイでいう確定6発まで威力が下がるのでやはり曲射を狙うのは余り現実的ではないかな