スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・丙 / 107

192 コメント
views
2 フォロー
107
名前なし 2016/05/10 (火) 12:52:12 修正 95c5e@0433c

開発は使用率を一番の基準にしてるみたいだからな
てか嘆いてる人多いけど、クイボは別に不当に消費増やされた訳でもなく、今までおかしかったのが性能に見合った適正な消費に直されただけだと思うぞ
リッターのせいでどうこうってのも別に間違いではないが

通報 ...
  • 108
    名前なし 2016/05/14 (土) 09:18:19 0c2a3@f3fb7 >> 107

    以前の消費量は少なくて手軽すぎるというのは確かかもしれないけど、リッターがいなければ、消費量30とか35で良かったんじゃないかと思ったり

    111
    名前なし 2016/05/15 (日) 14:27:26 93bef@ff4e1 >> 108

    現クイボでも30,35はやめてほしい。ノックバックほぼ無くなったせいで一瞬で足取ってくる凶悪なトラップみたいな性能になってるんだから40で妥当。こんなもんバカスカ投げられたら面倒くさくてかなわん

  • 112
    名前なし 2016/05/15 (日) 20:21:54 4e2c7@7e20f >> 107

    35でも2発しか投げれないよ

    113
    名前なし 2016/05/16 (月) 14:17:07 6146f@0433c >> 112

    100-402=20(要40)
    100-35
    2=30(要35)

    ちょっとの潜伏挟んで3発目投げるのが簡単だと意味無いからね
    今回の調整はアホみたいにポンポン投げれてたのを止めさせる方向っぽいし

    118
    名前なし 2016/05/17 (火) 17:14:57 4e2c7@bb82d >> 112

    もうそれクイックじゃねーな。まあ35だと二発投げたあとのメイン追撃 が格段にやり易くなるけどね

    120
    名前なし 2016/05/18 (水) 09:08:10 9d397@0433c >> 112

    (爆発が)クイックなボムなんだろ
    (連投が)クイックじゃなくなっただけ それはボムラッシュの特権ってことで