>> 69
それはシールド・メガホンの性質をガン無視しているけど、まあ竹は素のスペックが高いからそれでも戦えないことはない。
でも、攻撃はサブに1~3個あるだけでも敵を倒しやすくなるし入れて損はないよ。
見た目重視って「ヘッドバンドホワイト」「わかばイカT」「キャンバスホワイト」の初期ギアかな?
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>> 69
それはシールド・メガホンの性質をガン無視しているけど、まあ竹は素のスペックが高いからそれでも戦えないことはない。
でも、攻撃はサブに1~3個あるだけでも敵を倒しやすくなるし入れて損はないよ。
見た目重視って「ヘッドバンドホワイト」「わかばイカT」「キャンバスホワイト」の初期ギアかな?
イヤーマフとスクールブレザーとキャンパスホワイト。やっぱ攻撃は積んだ方がよさそうだな。ホコは性質的にあってると思うしヤグラもなんとかなりそうだけど、エリアがきつい感じがする。ダイナモいたらエリア確保がしんどいしどうしても味方依存度高くなってしまう。(といっても現状どのルールでも味方頼みになりがちだけど)
チャージャー的に味方依存が高めなのはしょーがないけど、ダイナモはチャージャーが何とかしなきゃいけないと思う。
>> 71
試しにイヤーマフ、イカセーラーブルー、キャンバスホワイトの再現で甲持ってみたけど、これだと単純にできることが減っただけで利点なしって感じだった。服装を変えるかブキを変えたほうが強いと思う。
それでも服装にはこだわるってなら竹全種使ってプレイスキルを磨こう。攻撃切って回復多めなので丙はいい感じかもしれない。
ガチエリアはエリアを塗るのは敵が居ない時だけにして基本はエリアに近づく敵を排除して時間を稼ぐ。じゃないとインクが足りない。
ダイナモは竹使いにとってボーナス。真っ先に頭を押さえつける。
試しに攻撃ガン積みしてみたけど結構というか全然使いやすさが違うな。ジェットが3確になるぐらい違う気がする。今まで付けてたギアはちょっとしたゾンビってこと以外はあんまり意味ないと感じた。
スプチャリッターあんまり使わないから偏見かもしれんけど、竹筒銃は慣れていくほどチャージャー種で一番味方依存度低いブキに思えるけどな。凄く大雑把に見れば燃費落として射程と人移動と制度上げた96やし。