ボム投げも頻繁にやるならインク回復10くらい入れるのも悪くなさそう?
ここだとメイン効率だけ10とか20積んで回復なしみたいな人多いよね
ただ個人的にはメインと同じか、半分くらい積んだ方が効率いいと思うんだよな 結局デュアルがインク切れする状況ってボムとメインを同時に使った時だから メイン効率だけ上げるより、回復も積んでインクタンク常に9割キープのが強いと思ってる
インクタンク自体がデカいワカバで二個投げとかなら10積みも考えるけどデュアルではどうなんだろう 回復はサブ3~6程度なら凄くオススメできるが10積みするならインクロックの関係上サブ効率の方が良さそうだけども枠が無いんだよな
単純なボム投げ回数ならサブ効率より回復の方が回数伸ばせるぞ そもそも2連投するわけでもなしインクロックはボム1回毎にかかるから同じや
まぁアレだ。俺も結構投げてるけどそんなポンポンボムだけ投げてれば良い武器じゃないから回転率より投げるタイミングとか使い方の幅や投げた後をフォロー出来る構成が強いんじゃないかなと
自分はボム遠投からすぐ前線に出るまでに撃ち合えるだけのインクを確保したいから多めに積んでる メイン効率19 インク回復9 サブ性能10 ちょっと過剰な気もするしイカ速やアク強も積みたいんだけどインク切れの心配なく牽制&撃ち合いを続けられるのが快適過ぎて外せませんわ…
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ここだとメイン効率だけ10とか20積んで回復なしみたいな人多いよね
ただ個人的にはメインと同じか、半分くらい積んだ方が効率いいと思うんだよな
結局デュアルがインク切れする状況ってボムとメインを同時に使った時だから
メイン効率だけ上げるより、回復も積んでインクタンク常に9割キープのが強いと思ってる
インクタンク自体がデカいワカバで二個投げとかなら10積みも考えるけどデュアルではどうなんだろう
回復はサブ3~6程度なら凄くオススメできるが10積みするならインクロックの関係上サブ効率の方が良さそうだけども枠が無いんだよな
単純なボム投げ回数ならサブ効率より回復の方が回数伸ばせるぞ
そもそも2連投するわけでもなしインクロックはボム1回毎にかかるから同じや
まぁアレだ。俺も結構投げてるけどそんなポンポンボムだけ投げてれば良い武器じゃないから回転率より投げるタイミングとか使い方の幅や投げた後をフォロー出来る構成が強いんじゃないかなと
自分はボム遠投からすぐ前線に出るまでに撃ち合えるだけのインクを確保したいから多めに積んでる
メイン効率19 インク回復9 サブ性能10
ちょっと過剰な気もするしイカ速やアク強も積みたいんだけどインク切れの心配なく牽制&撃ち合いを続けられるのが快適過ぎて外せませんわ…