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デュアルスイーパー / 1313

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1313
名無しのイカ 2023/03/20 (月) 19:12:37 06b5a@ee4c2

既に話題に出てたら申し訳ないが、今作のジャンキャンは前作に比べてジャンプ中に当てられ安くなってない?当たり判定が大きくなったことでジャンキャン自体も弱くさせられたような…スライドもスライド前のラグで撃ち抜かれるし…
ずっとデュアル一本でやってきたけど、もうスプラ卒業かな…

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  • 1314
    名無しのイカ 2023/03/20 (月) 20:20:59 a1f39@b4f1d >> 1313

    ラグはもう根本からシステムを弄らないと無理そうだって話だから前作より早め早めの回避行動を先行入力気味に重ねて行くしかないね
    回避が相対的に難しい分単純なキル速の押し付けがキツイけどシェルター系の貫通バグよりはまだ戦える部類だな

  • 1318
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 03:03:46 06b5a@ee4c2 >> 1313

    そうなると必然的に後ろスライドが多くなっちゃうし、その後の牽制ボムポイポイマンになるのもやなんだよなぁ。せめて対面がまともにできるようにスライドラグ当たりだけでもなんとかならんもんかね…チャージャー、スクスロ、ローラーには特にスライド死が多くて落胆しかないわ…
    この問題は治らなそうよね…

  • 1319
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 04:32:56 9c089@c0ebb >> 1313

    この際スライドに無敵時間追加しようぜ、モンハンのフレーム回避みたいにwwwww

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    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 14:00:21 89ef8@33dcd >> 1319

    いいねw
    でもクアッド以外な!
    あいつはスライド中弾出るし4回できるからダメ!

  • 1324
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 01:42:50 06b5a@84bf1 >> 1313

    それぐらいあってもいいぐらいラグいしインク消費でかいしな