名無しのイカ
2023/03/20 (月) 19:12:37
06b5a@ee4c2
既に話題に出てたら申し訳ないが、今作のジャンキャンは前作に比べてジャンプ中に当てられ安くなってない?当たり判定が大きくなったことでジャンキャン自体も弱くさせられたような…スライドもスライド前のラグで撃ち抜かれるし…
ずっとデュアル一本でやってきたけど、もうスプラ卒業かな…
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ラグはもう根本からシステムを弄らないと無理そうだって話だから前作より早め早めの回避行動を先行入力気味に重ねて行くしかないね
回避が相対的に難しい分単純なキル速の押し付けがキツイけどシェルター系の貫通バグよりはまだ戦える部類だな
そうなると必然的に後ろスライドが多くなっちゃうし、その後の牽制ボムポイポイマンになるのもやなんだよなぁ。せめて対面がまともにできるようにスライドラグ当たりだけでもなんとかならんもんかね…チャージャー、スクスロ、ローラーには特にスライド死が多くて落胆しかないわ…
この問題は治らなそうよね…
この際スライドに無敵時間追加しようぜ、モンハンのフレーム回避みたいにwwwww
いいねw
でもクアッド以外な!
あいつはスライド中弾出るし4回できるからダメ!
それぐらいあってもいいぐらいラグいしインク消費でかいしな