Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 310

863 コメント
views
8 フォロー
310
名無しのイカ 2022/11/06 (日) 20:37:42 3426f@eb760 >> 302

ちゃんとした弱い根拠言えば良いんじゃない?”俺は52より弱いと思う”とか”大会使用率が”とかそんなんばっかで大して同意できる内容でもないから突っぱねられるんだろ。
そもそもがムズい上にイカニンが流行ってて対面が単純にクアッドがこなさなきゃいけないそれよりかなりムズかしいこと,塗り合いステージは減ったけど広いエリアが多いからいざってときしんどい、ラグいチャージャーがシールドスライドぶち抜いてくる,坂にシールド設置してスライドするとか他のシールド武器よりシールドの取り扱いがムズくて移行しづらい(別に52も強い方だから無理して移行する必要はない)等弱いとか流行ってない理由ならこんな感じで色々あるとは思うけど一個も挙げれてないよね。

通報 ...