そもそもの話、
①射程で勝ってるとき→敵のエイムずらしは不要なので、精度の安定する地上撃ち。ジャンプ撃ちは意味がない。
②長射程モード時かつ相手の射程内→ジャンプ撃ち有効
③短射程モード時→そもそも短射程での対面は避けるべきだけど、緊急回避時には有効
って認識なんだけど、上の話も②の中の話で、そこに嬉しさを見出だせるならアク強価値ありってことかな。
クーゲルは前出ることもあるから②の場面もそれなりにありそうだし。
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そもそもの話、
①射程で勝ってるとき→敵のエイムずらしは不要なので、精度の安定する地上撃ち。ジャンプ撃ちは意味がない。
②長射程モード時かつ相手の射程内→ジャンプ撃ち有効
③短射程モード時→そもそも短射程での対面は避けるべきだけど、緊急回避時には有効
って認識なんだけど、上の話も②の中の話で、そこに嬉しさを見出だせるならアク強価値ありってことかな。
クーゲルは前出ることもあるから②の場面もそれなりにありそうだし。