ナメロウとか分かりやすくオフロが活きるマップだと思ってるんですが、終始7〜6くらいの塗り有利を取りつつ相手の凸は諌めて有利を維持し続けたまま勝つ、って言うのがオフロの理想型&コンセプトってイメージにある
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ナメロウとか分かりやすくオフロが活きるマップだと思ってるんですが、終始7〜6くらいの塗り有利を取りつつ相手の凸は諌めて有利を維持し続けたまま勝つ、って言うのがオフロの理想型&コンセプトってイメージにある
キル取りまくって1〜2の状況から前線を5〜7まであげるぜ!みたいな武器でもないし、じゃあ6〜7の微有利から単騎で8〜9まで押し込む力がある方かというとそうでもなくて5:5の戦況を6〜7の有利にしてそれを維持する。みたいなのが合うし、それが似合う武器だなぁ……って