Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

陣取大戦ナワバトラー / 622

1136 コメント
views
7 フォロー
622
名無しのイカ 2022/11/26 (土) 13:22:52 修正 9b319@dda80 >> 618

1と2がいい。
プレイ用に形や性能が見たい場合と、イラストが見たい場合で、2種欲しいね。
イラストは、無いものは一旦、歯抜けにしておけばいいよ。
強化は、2段階あるし何年かかるんだという話。しかも、背景がちょっと色つくのと、キラカードになる違いしか無いから、プレイ中の一瞬の表示だと相手カードが強化済でも気に留めないレベルかと。(SP使用時の演出かわったりするのだろうか?)
現状、確率的にコンプは無理だし、ゼロからヒロモ周回みたいな事しても、かなりの苦行かと。(まぁ、イラストはCPUがプレイ中にオープンするカードから、同等のスクショが取れると思われる)

通報 ...