名無しのイカ
2023/10/09 (月) 00:11:03
7b886@7f994
物理でぶん殴ってるから近接判定の対物が高いのは普通にわかるんだけど
インク弾にすら補正かかってるの純粋に理解できない
なんで?
通報 ...
設定ミスかバグか開発の頭が**ってるかのどれか
それを"個性"としたいからです!
ぶっ壊れが個性として認められるのは小学生の自由帳までだろ
物理がどうこう言ってるからイメージの話をしてるんだよね?マジレスするとゲームバランスがあるからそういうイメージだけで性能は決まらない(ゲームバランスが正しいと言ってるわけではない)
まあ「弱体化して欲しい」と言いたくてその理由を付けてるだけなのは理解してるけど
物理が…みたいな理屈は広範囲にケチが付くから普通にゲームバランスの話をすればいいと思うよ
キルレンジがバカ広いブキが対物まで高かったらバランスおかしいでしょ
塗りとか燃費犠牲にしてるならまだしも
イメージとゲームバランスどちらも性能に影響するのに話をゲームバランスに絞る必要ある?
ゲームバランス上対物性能がおかしいなんて話もう言い尽くされてるし