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ジムワイパー / 2805

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2805
名無しのイカ 2023/10/09 (月) 00:11:03 7b886@7f994

物理でぶん殴ってるから近接判定の対物が高いのは普通にわかるんだけど
インク弾にすら補正かかってるの純粋に理解できない
なんで?

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  • 2807
    名無しのイカ 2023/10/09 (月) 02:19:00 9e226@8fc58 >> 2805

    設定ミスかバグか開発の頭が**ってるかのどれか

  • 2808
    名無しのイカ 2023/10/09 (月) 02:26:14 e46fb@a287f >> 2805

    それを"個性"としたいからです!

    2809
    名無しのイカ 2023/10/09 (月) 02:33:37 40925@cc141 >> 2808

    ぶっ壊れが個性として認められるのは小学生の自由帳までだろ

  • 2811
    名無しのイカ 2023/10/09 (月) 04:46:06 c815a@99cdc >> 2805

    物理がどうこう言ってるからイメージの話をしてるんだよね?マジレスするとゲームバランスがあるからそういうイメージだけで性能は決まらない(ゲームバランスが正しいと言ってるわけではない)
    まあ「弱体化して欲しい」と言いたくてその理由を付けてるだけなのは理解してるけど
    物理が…みたいな理屈は広範囲にケチが付くから普通にゲームバランスの話をすればいいと思うよ

    2816
    名無しのイカ 2023/10/09 (月) 09:26:56 73c9c@18c51 >> 2811

    キルレンジがバカ広いブキが対物まで高かったらバランスおかしいでしょ
    塗りとか燃費犠牲にしてるならまだしも

    2819
    名無しのイカ 2023/10/09 (月) 17:45:47 f9b7d@49e8c >> 2811

    イメージとゲームバランスどちらも性能に影響するのに話をゲームバランスに絞る必要ある?
    ゲームバランス上対物性能がおかしいなんて話もう言い尽くされてるし