Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ドライブワイパー / 1190

2933 コメント
views
8 フォロー
1190
名無しのイカ 2023/01/21 (土) 00:35:15 0c8f2@38537 >> 1184

シールドで6割消費して更にインクロック長いから大抵の52は回復せずにインクロック時間中てメインの弾を出すんだけど、数発は大概弾出すから66〜70%くらい消費するのね、そこから最速でシールド破壊して味方と連携すると相手インクかつかつで挟みに行ける
ドライブは3%(縦6%)しか消費しないから速く壊した分だけインク残量でアド取れるし、味方いるならトピ65%消費してアシストも可能だし、ポジションや状況次第でオラオラいけちゃうよ〜って
あとは場数こなしていこ、場数こなしてもそれでも52苦手ならシールド破壊だけでも良いし、破壊できなくともすぐ壊れるくらいダメ与えるでも全然アリだと思う

通報 ...