Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ドライブワイパー / 1186

2994 コメント
views
8 フォロー
1186
名無しのイカ 2023/01/20 (金) 23:26:05 13be8@38537 >> 1184

>> 1185>> 1184 52の話だから同時に返信兼ねるすまぬ
さすがに敵の射程内だと相手2確だから割と危険、自分がオラオラできるのは完全に正面に52を視認で捉えてる時ね、横斬撃の射程は3本分丁度だけど、52の2確は2.6本分ぐらいだからさ、距離やべえって思ったら横斬撃ブンブンしながら引き撃ち
この0.4本分っていう微妙な射程差だと52は距離を無理詰めして相討ちもしくは負ける可能性もあるから油断できないけど、シールド破壊すると大体引くから他の味方のブキの為にも破壊は意識してあげてほしい、ワイパー種だから簡単に壊せるけどシールドって基本固くて他のブキじゃ破壊するのに苦戦するから、自分の強みは理解して押し付けていきたい感じ
対物積んでると横斬撃5発くらいで壊せる、でも対物積まなくとも6発くらいで壊れるんじゃない?他のドライブ使いでも対物積みは極少数だと思う(自分が対物信者なだけ、カニやバリアもイケイケになれる快感が好き)
元から対物性能高いから不要派の人がほとんどだと思うよ、ちなXP23の意見でした

通報 ...