効率的なところで言えばなんとなく把握できなくはないだろうけど、実際使ったら高低差多いステージでボムあって便利とかやってみて見つかる要素多いと思うんだよね
ボム自体が弱点のオオモノ以外にボムが有効な場面が少なかったり(やること無い時のボム投げ牽制とかも正直効果薄い)ボム→スペ→ボムとかやらないサモランだとそもそものボムの評価が低そうな気もするし
ジムが研究進んで評価上がった例もあるから試したら全然評価変わる例もあると思う
通報 ...
効率的なところで言えばなんとなく把握できなくはないだろうけど、実際使ったら高低差多いステージでボムあって便利とかやってみて見つかる要素多いと思うんだよね
ボム自体が弱点のオオモノ以外にボムが有効な場面が少なかったり(やること無い時のボム投げ牽制とかも正直効果薄い)ボム→スペ→ボムとかやらないサモランだとそもそものボムの評価が低そうな気もするし
ジムが研究進んで評価上がった例もあるから試したら全然評価変わる例もあると思う