低性能のくせに重量だからイカ速付けたり効率悪いからメインク付けないといけないのが腹立つ
リッターさんとかも同じ条件でやらせてもらってるんで…w
リッターにはインクロックないぞ
硬直もないぞ
上2つもあってリッターのほうがギア枠どう考えても自由度高いでしょ。ラスパペナアップ対物と特殊ギア30/57割いても余裕で立ち回れるリッターの自由度低いって言ったらスピナーキャンプあたりがキレるぞ。
前隙をチャージキープでごまかせるぞ
なんと塗りも強いぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
リッターさんとかも同じ条件でやらせてもらってるんで…w
リッターにはインクロックないぞ
硬直もないぞ
上2つもあってリッターのほうがギア枠どう考えても自由度高いでしょ。ラスパペナアップ対物と特殊ギア30/57割いても余裕で立ち回れるリッターの自由度低いって言ったらスピナーキャンプあたりがキレるぞ。
前隙をチャージキープでごまかせるぞ
なんと塗りも強いぞ