スライドしてから弾出るまで遅くない?どうやって他の前線武器と撃ち合うんだ。
一応、射撃中ヒト速がちょっとだけ早い(スシ以上ZAP未満)からあえてスライドせずに歩き撃ちするフェイント戦法…というのが定説だけどかなり机上の空論な気はする まぁ騙されたと思って1回くらいヒト速ギアつけてみて試してみるのもありかもしれない
前作の経験ですが、スライド後にエイムを合わされる前提で、射撃せずに連続スライドするのもありかも。特に回り込むようにスライドした場合に、相手が感度が低いプレイヤーだと優位取りやすい。
スマニュ極めようとすればするほど立ち撃ちから対面に入ることの重要性がよくわかる
お三方あざす。色々試しますわ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一応、射撃中ヒト速がちょっとだけ早い(スシ以上ZAP未満)からあえてスライドせずに歩き撃ちするフェイント戦法…というのが定説だけどかなり机上の空論な気はする
まぁ騙されたと思って1回くらいヒト速ギアつけてみて試してみるのもありかもしれない
前作の経験ですが、スライド後にエイムを合わされる前提で、射撃せずに連続スライドするのもありかも。特に回り込むようにスライドした場合に、相手が感度が低いプレイヤーだと優位取りやすい。
スマニュ極めようとすればするほど立ち撃ちから対面に入ることの重要性がよくわかる
お三方あざす。色々試しますわ。