Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ラインマーカー / 1599

3107 コメント
views
7 フォロー
1599
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 20:02:52 252ef@b7c3f >> 1594

直撃ダメはこれ以上上げたらいけないのは感じる
平地での当てやすさクイボと大差ないし、この射程で40ダメ50ダメあったら壊れる
やっぱり接触ダメージ追加が丸い

通報 ...
  • 1600
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 20:27:13 fc77a@6dc94 >> 1599

    接触ダメージは面白いね
    通り道に引いたら、接触避けてその場に待機させるか、接触避けてかつ移動するためにジャンプ強要するか、ダメージ覚悟で突っ切るか選ぶことになる

  • 1601
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 20:39:31 252ef@b7c3f >> 1599

    反射があるから閉じ込めもできるし、なんなら狭い通路で3,4回反射させたら封鎖もできる

  • 1602
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 20:50:50 ab5a6@bf358 >> 1599

    触れてる間継続ダメージ

  • 1605
    名無しのイカ 2023/03/10 (金) 05:02:16 018d7@70e64 >> 1599

    前から主張してたワイ
    後から言い出したやつの方が賛同されてて複雑な気分(同意してるから別に良いんだけど)

    接触ダメージの追加によって、相手を誘導させやすくなるのも強み
    センサーだけなら位置バレ覚悟で突っ込むが
    ダメージが加わることで心理的に回避させやすくなる
    一直線上のアメフラシと思えば分かりやすい

  • 1613
    名無しのイカ 2023/03/12 (日) 12:10:04 91d72@9df91 >> 1599

    ラインマーカー登場初期から言われてるようなアイデアに起源とか主張されても困る

  • 1616
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 15:36:30 修正 018d7@70e64 >> 1599

    誰も「起源」までは主張して無いんだよなぁ・・・

    それにわざわざ同情してもらわなくても結構だし、ムキになって人の話を曲解されてもな
    逆にいるんだったら、その起源の人とやらをこんな風に称賛すべき