劣勢時テイオウの強引な抜けと抜けたあとのビーコン設置で仕事ある分ロラコラのほうが楽に感じるけどなぁ。
見られてたら縦振りからの進軍もカーリングでの抜けも通らないのは一緒だし、意識の外付くならそこまで縦からの進軍とカーリング抜けは成功率変わらない。
無印はあくまでも抜けは第二の選択肢で表から堅実にラインをキルなどで上げることを味方視点求められると思う。
あと無印は抜けて中央にいざ戻るというときに死ぬと抜けるために使った時間が無駄になるのがきつい。抜けっぱなしは試合の影響力がないから中央オブジェクトの干渉しなきゃいけないのだけど、相手に止められちゃうとバリアその位置で吐いても無視安定になるからね。コラボはビーコンあるから戻るときに即死(したくはないけど)してもビーコンから再チャレンジやビーコン索敵も可能といえば可能だし、最終手段として止められてもテイオウでゴリおせるからね。
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