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ヒッセン / 354

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354
名無しのイカ 2023/02/23 (木) 21:24:45 273a3@f34ee

スクスロとサブが被ってる時点でヒッヒューをわざわざ使う理由ってないよね...
エナスタとナイスダマが逆だったならワンチャンあったかもしれないけど
要するにイカ研が悪い

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  • 355
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 21:26:53 82a9c@5d12c >> 354

    逆だったかもしれねぇ…

  • 359
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 22:36:13 fab6a@67e1f >> 354

    スクスロって結構対面的に動かせるしゾンビ効果も人速イカ速効果も活かせるからドリンクのシナジーもスクスロだよね

    360
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 22:46:47 a24ac@92bf8 >> 359

    あれ?どうやっても勝てなくね?

  • 361
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 22:47:50 7b88e@b2bbd >> 354

    ネガキャンやめろ

  • 362
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 23:13:12 30831@cdcf1 >> 354

    ホコとかヒラメなら、無印でもヒューでもヒッセンのほうだいたい選ぶかな
    そもそもそんなにシビアなレートでいつも戦ってるの?

    363
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 23:16:41 ba61b@7d184 >> 362

    シビアなレートならヒッセンじゃない方が良いって自分で分かってるじゃないですか

    364
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 23:43:09 30831@cdcf1 >> 362

    低〜中レートでの評価はしちゃいけないのかな?
    あと、ヒッヒューでエナスタ使ったら楽しそうとかまったく思わない?

    365
    名無しのイカ 2023/02/23 (木) 23:51:56 ba61b@7d184 >> 362

    エナスタ使うならもっと塗れて歩き撃ちがメインのシューターか
    スピナーやダイナモのようなインク管理シビアなブキの方が楽しそうだと思います

    366
    名無しのイカ 2023/02/24 (金) 00:00:33 7b88e@b2bbd >> 362

    イカ移動で翻弄しつつメインで刺す
    とても楽しいと思います

    367
    名無しのイカ 2023/02/24 (金) 00:05:12 ba61b@7d184 >> 362

    エナドリ中はエフェクト出てるから、弱体化イカニンジャの飛沫よりもイカ移動先を撃ちやすくなって助かるね

    368
    名無しのイカ 2023/02/24 (金) 00:29:06 30831@cdcf1 >> 362

    タンサンで塗り作って速攻でまとめて数人キルできる爽快感はヒッヒューだけの特別だよ!ガバエイムでも簡単だからよかったら試してみてね!

    369
    名無しのイカ 2023/02/24 (金) 00:34:45 7b88e@b2bbd >> 362

    機動力が向上しすぎて逆に当たらないという問題もヒッセンなら起こりにくいな
    スクスロはカス当たりあるしヒッセンより振りも遅くインク効率も悪いから一回の外しが大きいので

    370
    名無しのイカ 2023/02/24 (金) 00:39:20 30831@cdcf1 >> 362

    エナドリのエフェクトがかなり目立つのは困るよね
    イカニン無しのときよりもっと視認外で動かないとバレるから、丁寧に立ち回らないと厳しそうね

    374
    名無しのイカ 2023/02/24 (金) 01:19:30 fd457@a86c9 >> 362

    エナドリのエフェクトが痛いね…
    それが無ければイカニンジャ着た上でドリンクのイカ速効果で素早く近づいてキル。相打ちしてもゾンビだからOK!みたいな運用出来そうなんだけどね

    ドリンクは頼りにしないでタンサンで道作って突撃する立ち回りをするなら、もしかしてカーリングで道作れて近距離が強いスプロラとかボールドが意外と対抗馬だったり?