Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 4057

9273 コメント
views
7 フォロー
4057
名無しのイカ 2022/12/03 (土) 13:46:10 85409@46b27 >> 4049

今はもう見かけないけど、2では長射程とか塗りブキにイカニンつけて生存力あげてる人もたまに居たんだよな。そう言う意味でペナアップほど特定のブキ偏重ではなく、「どのような能力が供給されるか?」という点でギアを選択する余地があると思う。加えて、イカニンを十分に使うには塗り合いに勝つ必要があり、それはゲームプレイの基本の部分で、「撃ち合い塗り合う」というスプラの基本的な状況を阻害するものではない。ペナアップリッターは逆に「撃ち合い塗り合い」を拒否して勝ちにいくからスプラというゲームのゲームプレイ上のストレスになってしまうんだと思う。

通報 ...